: ただいま : | Yuki's blog

: ただいま :

かなりお久しぶりです。

 

テスト終了後も色々ありまして...すっかり戻ってくるのが遅くなってしまいました;

 

でも、まだ完全復帰は無理そうなので…しばらくは週2~3回の更新を目標にしたいと思います。

 

 

戻ってきていきなりですが・・・

 

今日は何の日だったでしょう。

 

ホワイトデー♪…ではなく、


そうです。金兄弟ペンさんにとって一番大事な日です。

 

そして私、完全に負けました・°・(ノД`)・°・

 

クレジット先行もちょコム先行も外れ…

 

最後の望みをかけた今日の一般…

 

3分後に入れたときにはすでに予約枚数終了の文字がありました(_ _。)

  

どうやら1分もたたないうちに完売だったらしいですねo(TωT )

 

というわけで、かなりテンション下がってます(iДi)トホホ

 

追加公演…ないかなぁ…。