: 02.18 Today is... : | Yuki's blog

: 02.18 Today is... :


HAPPY BIRTHDAY TO チャンミン♪


チャンミンの努力は並外れで..

それが言葉で表せないほどのものであり、きっと私の想像を超えているのだろうけど

それを乗り越える度にチャンミンはとても輝いていて..

いつも私達を元気や笑顔にさせてくれます。

また、マンネのオーラを全く出さないところも、チャンミンらしく…

誰が年下なんだか分からなくなることもしばしばあるけれど…笑

それでもヒョン達を心から尊敬し、支えていることは間違いなくて

それが誰からも愛される秘訣なんだろうと思います。

けどマンネのポジションは、一生誰とも変わらないし、誰からも奪われないのだから

たまにはその特権を使って、思いきり甘えるのも良いと思います^^

これからも誰をも愛し、そして誰からも愛される、そんな素敵なチャンミンでいて下さい(>_<)←気持ちを込めて…


一応、この時のチャミ様!というのを思いながら書いたので

もし時間があったら、後でサジンくっつけます。

ちなみに、一枚目のBESTのジャケカはチャミ様でしたo(^-^)o

チャミ様出すのは初めてなのでなんか新鮮です♪

ビギのCDケースは、ジャケカケースとして使うことにしました!

そして…ミニチュアCDコレクションは

HUG、byU、Beautifulyouでした(^O^)

Beautiful youがまさかの03つだったのですが..

チングがお買い取りしてくれたので助かりました♪

オリコンの結果がソンムルになると良いな^^