: JJセンイル特集02 : | Yuki's blog

: JJセンイル特集02 :

HISTORYのvol4を観ながら...オンマと二人で、ささやかなBirthday partyやりました( ´艸`)

 

今日食べた誕生日ケーキのサジン。

 
Yuki's blog-100126_204755.jpg
 

帰宅が20時過ぎだったので、ケーキ作りはパス…ごめんねジェジュン・°・(ノД`)・°・

 

でもその代わり、閉店間際だったのでケーキが安く買えました(^-^)/

 
Yuki's blog-100126_205718.jpg
見てのとおり、ショートケーキ!

 
Yuki's blog-100126_205829.jpg
ブルーベリーチーズケーキ♪ 


Yuki's blog-100126_205949.jpg
ラム酒入りのロールケーキ!

 

オンマ(と、パーティーは一緒にやらなかったけどヨドンセンのも)の分のケーキも私が払うって…何故(-_☆)?

 

でもペンになったばかりの頃は、まさか親子でセンイルを祝えるなんて思ってなかったから嬉しあですo(^-^)o

 

今やオンマもジェジュンペン…(といいつつ、最近ユチョンのことばかり気にしちゃってます)

 

あ、そういえば…JJの増刷決まったんですね(≧▽≦)

 

JJはじぇったいに買わずばなるまい!と宣言しておきながら、予約もせずに呑気にしていてこの有り様…

 

そんな自分を恨んでいたところにこんな吉報!!!!

 

すでにJJ発売日の完売後に予約はしておきましたが...そこの本屋では予約分が入るかすら微妙とのことだったので

 

今からで間に合うかは微妙ですが…明日、本屋を駆けずり回って予約できるところ探しに行ってきます♪

 

 

実はここまでが前置きなんですよ~(^_^;)長くてミアネヨ;

 

そして…センイル特集の続き~(*^o^*)

 

ジェジュン、23歳の総集編!!!!とみせかけてちょっとずつ…

 

フォルダの中からサジンを掘り出しては貼っていきます。


*上海ミロコン


ジェジュンのセンイルなのにごめんなさいTT

 

どうしても、このユチョン×ハット×薔薇が美しすぎて…ヽ(;´Д`)ノ
Yuki's blog
 

多分、私の中でのユチョンブームはここから…。そしてこの薔薇は、きっとジェジュンへのソンムル…( ´艸`)笑

 

もちろん忘れてませんよ…ジェジュンもちゃーんと4連発。


Yuki's blog Yuki's blog

Yuki's blog Yuki's blog

 

なじぇか...私のフォルダの中の上海ミロコンのJJサジンは全部アップなのです...

 

でも綺麗な…美しすぎるそのお顔…たまりません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


*チョンジェ活動

めちゃめちゃ頑張ってましたよね~(>_<)

 

この活動をきっかけに、ユンジェ崇拝者から少ーしだけチョンジェに心移りしました…笑

Yuki's blog


FRaUのサジンは衝撃でした( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
Yuki's blog

ユノとこんなところでお揃いになるとは…だった瞬間(≧▽≦)
Yuki's blog
 

 

あらら…もうパソコン終了の時間だそうです;;;

 

ブレイカッ!発売日だって…総集編が完成するまでセンイル特集は終わりません♪

 

それではまた明日。