: A HAPPY NEW YEAR ~♪: | Yuki's blog

: A HAPPY NEW YEAR ~♪:

あけましておめでとうございます!!
 
そして、ジュンスはセンイルチュッカヘ~^^
 
15日にケーキを焼く時間がなかったので…
 
新年早々ケーキを作ってしまいましたo(^-^)o
 
Yuki's blog-100101_014650.jpg
 
XIAHDAYにするつもりが、字が大きすぎてXIAHだけに^^;
(23本もロウソクがなかったので、省略して3本!笑)
 
なんだかキシリッシュみたい..笑
 
ですが沢山気持ちを込めて作ったので
 
みなさんたくさん見て下さい~なんちゃって^^;
 
もちろん嘘ですよ~!あー恥ずかしい…;
 
紅白に続き、CDTVもみてます♪
 
VTR中に出る小画面にちょこちょこメンバーが映ってたんですが、
 
私のツボは、ジェジュンの..カメラがジェジュンに向いているのに気付いてちらちら見た後、照れてたところ♪笑
 
いやー…本当に可愛かったo(^-^)o
 
ユノはかなりノリノリでしたね♪
 
そしてチャンミンが、一度だけですが…
 
笑いました~(>_<)!!
 
久しぶり~(T_T)←感動
 
Stand by Uは…ユスが向かいあっていたこと、そしてチャンミンの表情が少し柔らいでいたのが印象的でした^^
 
もう動画が上がってるかもしれないですが、携帯からの更新なので載せられません;ミアネTT
 
 
EXILEは飲みまくりでかなりテンション上がってましたが..
 
それでも、ありがとう~!!!
 
最高の年明けです!!
 
皆さん、今年もよろしくお願いします^^