: 書き忘れていたけど、今日のMJは… : | Yuki's blog

: 書き忘れていたけど、今日のMJは… :

あんにょん♪

 

もうMJ始まっていますが...

 

今日、放送されるのは…

 

○今夜28日夜の「MJ紅白直前スペシャル」の曲は
  レミオロメン「♪Sakura」(春うたより)
  東方神起「♪Survivor」(3月放送のMJより)
 を流します。紅白での歌唱曲は、その後続けて放送する
 「MJクリスマス・スペシャル」でお楽しみください。

 

だそうです^^

 

久々のSurvivor、かなり楽しみですo(^-^)o

 


【放送後追記】

 

Survivor感動しました♪

 

久しぶりに見るダンス曲だったのと...この時間ということもあって(笑)

 

かなりテンション上がりました(≧▽≦)

 

そして、最近...急激に王子化が進んでいるチャンミン。

 

これでペンが急増したのは間違いないんだけど…

 

やっぱり私はブラックチャミ様が好き―!!!!!!!!!!!!笑

 

と、今日の放送をみて思いました。

 

あ、以上です…(;´▽`A``

 

これが言いたかっただけ。笑

 

それではおやすみなさいzzz