: 1223 チョンジェス空港写真 : | Yuki's blog

: 1223 チョンジェス空港写真 :

あんにょん♪

 

またお久しぶりです^^

 

やっと修学旅行的な何か(←)から帰ってきました~o(^▽^)o

 

MJは,宿泊先のホテルにテレビがあったので...ちゃんと見れました^^

 

私の学校には,ペンがたくさんいるので、チャンネル争いにはなりませんでした♪

  

--------------------------------------------------

 


そして今日は,チョンジェスが日本に来ましたね^^

 

というわけで空港サジンです。

 
Yuki's blog

Yuki's blog

Yuki's blog

Yuki's blog

Yuki's blog



Yuki's blog

Yuki's blog

Yuki's blog

Yuki's blog

Yuki's blog

Yuki's blog

Yuki's blog
Yuki's blog

Yuki's blog
 

ユチョンの今の髪型、すごく好き(ω)

 

…じぇんじぇん貼りきれないので,もう01回更新します。