: ユス帰国 : | Yuki's blog

: ユス帰国 :

あんにょん♪

 

ユスが帰国しちゃいました^^;

 

ジュンスはミュージカル関係で何かあるのかな?? 

 

で...ユチョンは何故に?まさかジュンスの付き添い?(←

 
Yuki's blog

Yuki's blog

Yuki's blog

Yuki's blog

Yuki's blog
 

ジェジュンは皿洗いのお手伝いがあるので帰れません~

 

…なんてことはないよねσ(^_^;)

 

でも,本当クラッシュしたタイミングが絶妙すぎるよ…笑

 

【追記(02:25)】

 

サジンの追加ありました。

 

…ユチョンの口がっっ((゚m゚;)

 

可愛すぎですよ~( ´艸`)



Yuki's blog