: てんさいチャンミン : | Yuki's blog

: てんさいチャンミン :

あんにょん♪
 
今日,目を覚ましたら… 
 
外が真っ暗でした…(-x-;)
 
早朝04時に起きちゃいました~(^_^;)
 
なんて話なら良いんだけど...
 
なーんと…
 
夕方18時に起きちゃいました~(ノДT)グスン
 
昨日は02時すぎに寝たから...
 
16時間…ずっと爆睡してました^^;
 
私…本当に困ったちゃんです(_ _。)
 
テスト02週間前だし...今日こそは勉強頑張ろうと思ってたのに~…(*´Д`)=з
 
勉強の天才と言ったら…
 
$Yuki's blog

チャンミン!!ほら,そこだけ強調されてるでしょ~♪
 
そんなチャンミンのUFOメールをずらーっと紹介。
 
訳は,いつも拝見させていただいてるのに一度もコメントをつけたことがないあーちゃんさんのブログからお借りしました。
 
今日はもう遅くなってしまったので...明日必ず,お借りしたことのご報告に伺います~。
 
そしてこれからはじぇーったいにコメントすることを誓います。←じぇったいですよ!!
 
では...改めまして…チャンミンのUFOメールをお送りします。
 
  
ペン:オッパ、もし私が試験で一位になったら、一緒に食事しませんか?
 
東方神起:もし君が一位になったらそれを確かめにいくよ。
それまで待つ事にしようじゃないか。
  
 
ペン:さっきまで勉強してましたよ・・・
もっとやんなくちゃ!
 
東方神起:やった!!行けー!!
勉強を頑張る君の未来はもっと明るくなるよ!!
 
 
ペン:試験期間なのに勉強が手につかないのTT
試験上手く行くように頑張れって一言だけ言って下さい!!
 
東方神起:試験駄目だったらカシオペアに失望するかも^^
えいっ!ファイティン!!^&^


 
 
勉強を頑張るペンには優しいチャンミン。
 
けれど...
 
 
ペン:私、冗談じゃなく成績にAが一つもなかった・・・
 
東方神起:ばっかじゃないの。
 
 
ペン:オッパ、私41人中40位でした^^;
 
東方神起:自慢ですか・・・・;;;;
 
 
ペン:勉強できなくておかしくなりそう。
 
東方神起:勉強しろ。

 
 
うわーん…ブラック…(ノДT)
 
勉強しないペンにはかなり厳しいのね~( ̄~ ̄;)
 
だから私も頑張らなきゃっ!!!
 
…だけど
 
ブラックなチャミ様が一番好きな私は...あえてやらないっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞアハハ
 
そんな私は困ったちゃん♪←しつこい(∀)
 
では最後は動画でしめましょう~^^
 

 
チャンミンの名言:『カメラが僕達を探すのです!!』

これ,いつ見ても笑えます( ´艸`)
 
なんだかんだで今日はチャンミン祭りになっちゃったかも...
 
それではおやすみなさい(ω)