: FNS歌謡祭 : | Yuki's blog

: FNS歌謡祭 :

あんにょん♪

 

ついに発表されました!!

 

FNS歌謡祭のHPです(→ http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html  )

 

でも残念ながら…まだ“東方神起”の名前はでていません^^;

 

『ほかまだまだ追加あり』と書いてあるので

 

絶対出ると思いますが...というよりそう信じていますが...

 

次はいつ発表されるのかな??

 

もう…緊張しちゃって眠れないです…σ(^_^;)

 

追記:

 

今さっき,きくちPさんのブログを見ました。

 

『諸問題もありましょうが、出演してくれることを祈っています。。。』

 

…これって東方神起のことでしょうか!??? 

 

もう13日になっちゃったーo(;△;)o…とか

 

信じていても...全く情報が入ってこないと色々考えちゃって…(-"-;A

 

いや...でも本当に信じてますよっ!!(…っていう矛盾^^;)

 

じぇったいに第2弾で名前出てきます。今日はそれだけ想像しながら寝ます。

 

おやすみなさい。