: ジェジュン 記者会見サジン : | Yuki's blog

: ジェジュン 記者会見サジン :

あんにょん♪

 

皆さんご存知の通り...今日は韓国で『天国への郵便配達人』の試写会が行われました。

 

東方神起メンバー英雄在中が所属社 SMエンターテイメント(以下 SM)と専属契約紛争以後ちょっと緊張された姿で初公式席上に立った.

英雄在中は 9日午後ソウル城東区往十里CGVで開かれたテレシネマ ‘天国への郵便配逹人’ 言論試写会に参加した.去る 7月末法院に所属社を相手でシアジュンス,ミッキーユチョンとともに専属契約效力止まり仮処分申し込みを出した以後 4ヶ月余万だ.
ブラックスーツを着て舞台に立った彼は "一人でこんなに多いカメラの前に立ったことは初めて"と言いながら緊張感を現わした.
引き継いで "去年撮った映画なのに 1年以上頭の中におさめていた作品"と言いながら映画に対する愛情を示した.
天国への郵便配逹人' 側によれば英雄在中は所属社と法的紛争をもたらしている位今度席が負担になることもできるが俳優として初足を踏み出す行事である位ファンとの約束を守るために参加を決めた.
英雄在中は言論試写会後同じ所でファン 280人余りと一緒に特別試写会を持ったりする.


英雄在中は ‘天国への郵便配逹人’で死んだ人々を忘れることができない人々が天国に送る手紙を配達してくれる内緒な男才俊役を引き受けて女優ハンヒョジュと呼吸を合わせた.
一方,ソウル中央地方法院民事合意部(朴兵隊首席部長判事)は先月 27日三人のメンバーが所属社である SMを相手に出した専属契約效力停止仮処分申し込みを一部引用して "三人のメンバーたちの独自的な芸能活動を認める"と判決した.

引用元

 

翻訳機にかけただけなので大体のことしか伝わらないと思いますが...^^;

 

それでは今日のジェジュサジン。

 

笑顔ショット中心にピックアップしました♪


Yuki's blog

Yuki's blog

Yuki's blog

Yuki's blog

Yuki's blog

Yuki's blog

Yuki's blog
 

DNBN 様よりお借りしました。】

 

久々のジェジュン登場…とっても嬉シァですo(^▽^)o

 

ヒョジュちゃんも可愛すぎる♥

 

それに顔ちいさっ((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

しかも…髪色がお揃いですねぇ…(д)笑