: 時ヲ止メテ,Love Melody 歌詞 & 02万件突破!!!! : | Yuki's blog

: 時ヲ止メテ,Love Melody 歌詞 & 02万件突破!!!! :

あんにょん♪
 
まず,時ヲ止メテの歌詞がもう出ているみたいですね^^
 
歌詞付きの動画を拾ってきました↓
 

 
本当にジェジュン&ジュンスの部分が多い!!!
 
というより他メンバーが一度ずつしかありませんよ~^^;
 
でもジェジュンとジュンスがメインだからこそ完成した曲…そんな感じがします。
 
次に,『Love Melody』にカシオペアちゃんが日本語訳をつけてくれました。
 

 
翻訳機で訳したそうなので少し間違っている部分はありますが...
 
本当にカシオペアちゃんたちの想いが伝わってきます><
 
最後に...『天国への郵便配達人』日本上映の署名活動がついに02万件突破しました!!!
 
きっとまだまだいけますよ~!!!!!!!参加される方はこちら
 

 
北川さんのブログで紹介された短い予告ってこれですかね!??
 
北川さんが書かれた日本語のあてはめを見ながらご観賞ください^^笑