: CDTV『私の心に染みる曲』 : | Yuki's blog

: CDTV『私の心に染みる曲』 :

あんにょん音符
 
多分これで今日は最後の更新。
 
CDTVの『私の心に染みる曲』に..『どうして君を好きになってしまったんだろう』が選ばれました♪♪


 
本当に良い曲きらきら
 
ちなみに...最近のYukiの心に染みる曲は『Begin』『Love in the Ice』『I believe』ですsss
 
『Begin』は初めて聴いた時に涙した曲…絶対に外せないです!!
 
ミドヨは上海ミロコンがきっかけで大好きになりましたはーと
 
今日は結局Pinky Boxのサイトに繋げなかったです><
 
キャンセル待ちでも出来れば良かったけれど…本当に残念あせ