: FRaU : | Yuki's blog

: FRaU :

あんにょん音符

 

書き忘れてましたダッシュ

 

今日...ついに『FRaU』を買うことが出来ましたきらきら

 

発売日にすっかり忘れてしまっていた為...

 

近所の書店では売り切れてしまっていましたがあせ

 

今日,乗り換えの駅の書店に立ち寄ってみたら…

 

ちゃんと売ってました喜ぶ

 

もう本当に綺麗なショットで大感激しちゃいましたsei♡。

 

やっぱり私はジェジュペンですはーと

 

すぐに浮気して違うメンバーに走ってしまうけど...

 

いつも最終的にジェジュンの元へ帰ってきますハート(紫)

 

よし,今度こそ浮気はやめないと…^^;

 
Yuki's blog

Yuki's blog
 

※サジンの出処は画像内に記載されています。