:ビギ 4 th FANCLUB EVENT : | Yuki's blog

:ビギ 4 th FANCLUB EVENT :

あんにょん♪

とりあえず、ビギからのお知らせ↓

Bigeastの皆さんこんにちは。

『Bigeast 4th FANCLUB EVENT』の開催が決定いたしました!
明日(10/20)16時から『Bigeast 4th FANCLUB EVENT』のチケット抽選予約を行います。


『Bigeast 4th FANCLUB EVENT』

◆抽選予約期間:2009/10/20(火)16:00 ~ 2009/10/26(月)18:00まで
 (お申込みは先着順ではございませんので、受付期間内にご応募下さい。)

◆ファンクラブチケット抽選予約受付の詳細確認方法
※Bigeastオフィシャルファンクラブサイトに明日(10/20)16時以降にアクセス。
http://fc.avex.jp/toho/ (PC・携帯共通)
※ページ内「ログイン」ボタンを押し、会員番号とパスワードを入力。
※会員専用ページ内の【NEWS】欄にて詳細をご確認ください。

◆今回の『Bigeast 4th FANCLUB EVENT』は、2009/10/13(火)までにご入会(入金)された方を対象といたします。


先日ハガキをお送りした際に「こちらのご案内を発送した際に郵便物発送のお知らせをメールにてお送りしておりますが、メールが届いていないという方は、ご登録されているメールアドレスが違っているか、迷惑メール防止の為のドメイン指定をされている可能性がございます。」と記載しました。今回のメールが届いている会員の方は、メールアドレスは正常に登録されていますので、ご安心ください。

また、今回のイベント抽選予約参加対象の会員の方で、ハガキが届いていない方は、登録住所に誤りがある可能性が御座いますので、ファンクラブサイトにアクセスしていただき、登録住所のご確認をお願いいたします。(※ハガキの再発送は行いません)



2009/10/19送信 Bigeast事務局

 
おぉ!!!

ついに来ましたねー!!!!

今、ゆちょこから借りたドームライブDVDを観ているところなのでテンション高いですー(∀)笑

これ、THE LIVE 2009が外れた人は当選しやすかったりするのでしょうか??

もしそうなら嬉シァですが…

そうだ!!

私、THE LIVEに行けることになりました♪

11/01のさいたまに出現します。

レポート…本人稼動じゃないので必要ないかもしれませんが、

出来るかぎりまとめたいと思います(ω)