: Pinky×東方神起 Pinkyソフトキャンディ : | Yuki's blog

: Pinky×東方神起 Pinkyソフトキャンディ :

あんにょん音符

 

今日は朝からPinkyのCMに02本連続で遭遇できて嬉シァです(●´`)

 

と…それで思い出しました!!

 

明日はソフトキャンディの発売日なんだとぴかーん

 

コンビニではもう出ているらしいので...

 

Yukiは近くのスーパーへ探しに行ってきましたダッシュ

 

だけど...売ってなーいうさこ

 

そもそも大袋のキャンディーが数種類しか並んでませんでした^^;

 

でもその代わり,タブレットのPinkyがレジ横に大きくディスプレイされてました!!

 

しかも01つ88円なりーakn

 

さりげなく親が持っているカゴの中へ入れちゃいました音符

 

でも…やっぱりお目当てのものが買えなかったので

 

これからコンビニ行ってきますダッシュ

 

売ってるかなーるん♪

 

結構のほーんとしてますが...

 

これでも今日はちゃんと英検受けてきましたよー!!

 

受けたのは02級なんですが…

 

学校で英検は準02までで良いって言われたから

 

もう落ちても良いやって思っちゃって

 

本当の...本当に...無勉で受けてきましたあせ

 

だから100%落ちてます^^;

 

ちなみに,今回の英検をもって...

 

私の英検チャレンジは終了です。

 

今まで,英語の塾に通ってきましたが…

 

やっぱり外国語はハングルだけに専念しようと思って

 

塾をやめることにしました悩む

 

で,ラストの英検がこの結果じゃ馬鹿みたいですけど...

 

私は馬鹿ですからっsssあっさり開き直りますsss

 

いつかカシちゃんとチングになれたら良いなという夢を持って...

 

これからも勉強頑張ります喜ぶ