: 東方神起2010年カレンダー 到着♪ : | Yuki's blog

: 東方神起2010年カレンダー 到着♪ :

あんにょん音符

 

今日は家に2010年カレンダーが到着しました!!

 

ビギ特典で,表紙と同じ写真のステッカーもついてきましたきらきら

 

ゆちょこには文化祭終わったら渡すからね音符

 

それにしても...このカレンダーのユチョンの髪型がいい感じにこ

 

本当に可愛いLOVE

 

東方神起には興味がない親も...このユチョンは大絶賛でした!!

 

そしてユノユノ…相変わらずかっこいいわーはーと

 

ぬふふ^^あごのラインが私のツボakn

 

ジュンスのソロショットもかなり良い感じで気に入りました♪♪

 

背景と角度が本当に絶妙キラキラ

 

まだコンビニ払いの人しか届いていないという噂もあるので...

 

画像は載せないでおきますダッシュ

 

届いてからのお楽しみですよーキティー

 

さぁて…明日も文化祭頑張るぞおんぷ