: 会報vol.14 & TTL : | Yuki's blog

: 会報vol.14 & TTL :

あんにょん音符

 

明日は文化祭だー!!ということで手短に更新。

 

昨日,会報vol.14が届きましたきらきら

 

かなりいい感じにまとまってますね音符

 

これでまたまた私の中でのユチョンのポイントがUpしちゃいましたakn

 

目閉じてるユチョン...本当に可愛いんだからはーと

  

と...この話はここまで。

 

次に…今日からTOHOSHINKI THE LIVE 2009の応募が始まりました!!

 

ちなみに題名の『TTL』はこれを勝手に略したものですダッシュ

 

いちいち書くのがめんどくさくって…←

 

まぁそれはおいとき…

 

今回の抽選はビギだけみたいですねsss

 

会場の分だけ応募しちゃえー♪♪

 

…などと応募しまくっていた私ですが 

 

交通費を検索してみてびっくりびっくり

 

仙台行くのに片道一万円もかかるのっびっくり!!

  

しかも学校が終わってから急いで行っても開始15分前に到着するのが精一杯あせ

 

というわけで…こりゃ無理だと...関東だけに絞りました悩む

 

どうか当たってくださいな...

 

ふえー眠い寝る

 

最近また色んなリズムが崩れてて駄目ですねー…

 

きっと授業が無いせいでお昼寝できないのが理由なんだろうけど...^^;

 

というわけなので…ちゅむせよーsss

 

あ,最後に。

 

明日,2010年版カレンダーが届くみたいですキラキラ

 

やったねハート