バルーンなら。 | 福山市 赤ちゃん・子ども・家族写真

あ

Yuki Willems Photography ホームページ→
★★★

神辺町にあるお店をとっても可愛く素敵にリニューアルされたバルーンショップの「pokomoko」さん。

ご縁があって出会わせていただいて、可愛い可愛い双子ちゃんの七五三を撮影させていただいたりとお世話になり、この度はHPもリニューアルされるということでHP用の撮影をさせていただきました。

お店の中には溢れるばかりのバルーンの種類があり、こんなにたくさんの種類があるんだ~とただただ口がポカーンと開いてしまいました。

バルーンだけでなく、可愛い雑貨も数点置かれてあり、お店に入るだけでワクワクしてきます。

娘さんのお誕生日に、大好きだった「アナと雪の女王」のバルーンを買って帰ったら、2週間くらいずーーーっと持ち歩き、トイレに行く時も、お散歩に行く時も肌身離しませんでした。

ガスが抜けてきても、お店に持って行ったらガスを入れてくださるので繰り返して使用できるのもいいですよね。

fef


お誕生日フォトの時に、pokomokoさんでバルーンを購入して撮影に持ってこられた方も多数。

f

ご出産祝いなんかにも・・・という感じで。

本当に色んなバリエーションのバルーンが色んなサイズで色んなお値段であるので、店主の光恵さんに相談しながら決めるのも楽しいと思います♪

そんな「pokomoko」さん、今週末に行われるSTORE HOUSEにも出店されるので気になる方は是非!

STORE HOUSE    7/18 17:00-22:00  福山市卸町14-1
                          7/19  11:00-20:00

浮かぶバルーンを購入された方は、ガスの補充が一回無料のガス無料券がつくそうでございます。

HP用の撮影をしていたら、双子ちゃんが幼稚園から帰ってきてくれたので撮らせてもらいました。

s

遊びに来てね~。

ということでお店のご紹介でした~。

Pokomoko(ポコモコ)
ADD福山市神辺町川南1051-2
TEL084-963-0181


そろそろ始まる娘さんの初めての夏休み。

今年から幼稚園に行き始めたので、「夏休み」という響きも何だか、「夏休みがあるまでの年齢にまでなってしまったのか」と感慨深くなりながらも、どうやって楽しく乗り切ろうかと不安(恐れ)半分、楽しみ半分の気持ちです。

Yuki Willems Photography

HP→★★★
E-MAIL: yukiwillemsphotography@gmail.com