マタニティフォト。 | 福山市 赤ちゃん・子ども・家族写真

d

Yuki Willems Photography ホームページ→
★★★

ご出産を10日後に控えたF様がマタニティフォトに来てくださいました。

とっても元気でとっても楽しいご夫婦で、撮影が始まってから終わるまで笑い尽くしの撮影となりました。

赤ちゃんの誕生をとっても楽しみにされているのが身体中から言葉中からあふれかえっていて、こんなにストレートに愛情表現できるのって本当に素敵だなと。

fex

撮影に来てくださる前に、

「こんなマタニティフォトが撮りたい!」

というイメージがあったようで、それに合わせてたくさんの小物もご持参してくださり、F様らしいマタニティフォトが撮影できたと思います♪

この数日後、

「D君が産まれました!」

とご出産のご報告を頂きました^ー^

これから新しくD君を迎えての新しい生活、きっともっともっと笑顔あふれるご家族になっていくんだろうなと♡

ご出産おめでとうございます!

またD君に会えるのを楽しみにしてます!!

fv


Yuki Willems Photography

HP→★★★
TEL: 090-1331-4447
E-MAIL: yukiwillemsphotography@gmail.com