こんにちは*^^*

来てくださってありがとうございます妊婦さん
ここ数日徹夜だったり、イベント作品のラッピングの紙に埋もれてたりだったyukipenginです(;´▽`A``

けどイベント納品ともう一つ頑張ってた事が昨日ようやく落ち着きましたハート

今日はお知らせがあるのですが、まず、お礼をさせてください泣く

いままでろくにお返事もできてない状態の私だったのですが><

遊びに来てくれたり、励ましてくれたり、応援ポチやペタしてくれたり、、、
本当、本当ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

基本のろいし、時間の使い方へたやわの私なんですが汗
おかげさまで本当すごく頑張れましたキラキラ

本当にほんとうに、ありがとう(iДi)
本当ばかり言ってたらなんかうそくさいかな;;

けど、うまく伝える言葉が見つからなくて;;

本当って何度もいっちゃってるんだけど;;

いっぱいありがとうございます手描きふうクローバー


そしてよければまたこれからも仲良くしてください(●´ω`●)ゞ





そして、イベントとは別に頑張っていたことなんですが、、
このたび雑貨屋さんにhoccori*nikoriのハンコを置いていただける事になりましたむふ~

すごくすごく可愛い雑貨屋さんなので、ほんと夢みたいです。。;;
5月に直接ハンコを見ていただいて、置かせていただける事になり、
この6月からの販売になりました*^^*

お店だけでなくオーナーさんもmalicoさんもお話しやすい素敵な方で、めっちゃ嬉しいです
極度の人見知りな私なのですが、すごく気さくに笑いかけて下さったので頑張れました(`・ω・´)ゞ!

そんな雑貨屋さん、写真も撮らせていただいたので紹介させてください*^^*

フレンチカントリーやアンティークの雑貨を扱う、ゆるりとカフェもできる雑貨屋さんですハート
pengin kitchen∞すまいる日和

COUNTRY MARKETHPはこちらレインボー

pengin kitchen∞すまいる日和
この入り口ですでにメロメロになった私です。。
アンティークかばんに植物( ´艸`)

pengin kitchen∞すまいる日和
店内ももうすべてが好みわしづかみ!!!って感じで鼻血がでそうでしたε=(。・д・。)興奮!
(ずっと欲しかった置物?を、何個か我が家へ連れ帰って来ました(´v`)
お買い物大好きよ~ぅ、我慢なんてできないわよ~ぅ、
相方さんの視線が痛いわよ~ぅ、けどしらないわよ~ぅ((((((ノ゚⊿゚)ノ←おい)


pengin kitchen∞すまいる日和
仕入れもだけど、ディスプレーも全てオーナーさんとmalicoさんでされてるそうですキラキラ
このセンスはどこから来るの?????

我が家も飾って欲しい( ´艸`)狭いけど。。。


pengin kitchen∞すまいる日和
そしてこちらが私のハンコ達。。。。。

これぞディスプレイマジック!!!!
私のハンコをこんな素敵にディスプレイ;;感涙!

もちろんこれは私がやったんじゃないです泣くこんなセンスないわよ~ぅ
malicoさんです♪

これ書きながら写真見て、また感動しています;;

はふぅ。。。いやいやいや、これで終わりなわけじゃないからね><
むしろこれから素敵な作品作れるように頑張らなきゃ!だわよぅ!

感動してすでに感無量。。
な、私ですが、、それではいかんです(;´▽`A``

彫り線とかもっと綺麗に彫れるように、これからも頑張ります(`・ω・´)ゞ





イベント準備、雑貨屋さん、そんなこんなで5月どたばたしてましたが、ひと段落です^^

6月はハンコのオーダー受けれたらいいなって思います妊婦さん
よければ気軽にオーダーしてねむふ~←どさくさ宣伝
あと素材作りも頑張ります~♪

そして、今日からまた皆さんのとこにも現れだすと思いますが
お話させていただけたら嬉しいですにこちゃん



ではでは今日もここまで読んでくださってありがとう~ペコリー
梅雨の6月入りましたが、皆さん笑顔で過ごせますように*^^*





よければ応援のポチっとしてもらえたら嬉しいです笑ううさぎ
にほんブログ村 イラストブログへ
日本ブログ村ランキング
押して下さっていつも本当ありがとうペコリー