ねぇねのその後のお話を


2年生になりまして

今のところ登校出来ています!

しかし…また色々ありました…

もう同じ事はしない

次はちゃんとやる、約束を守る

何度同じ事を聞いたかショボーン

何度も信じる私が馬鹿なのかっとも悩みです。


しんどい思いをしてまで

学校へ行かなくてもいいんじゃ?っと

私の考えは変わりましたが

では自分のやれる事はやろう!

そう約束をしました

しかし嫌・めんどくさいっと学校へ行かない事で

楽を覚えてしまったように見えて

またしても衝突💥

暴言や暴れたり

あー言えばこー言うの繰り返し。


今まで何かあった時は学校や支援センターに

話しをていたんですがもうしていません。

先日指導教室(勉強のフォローのような感じ)

の先生と面談があり家での様子を聞かれ

少し話すとそんな事言うの?っとビックリ

ここでやっぱり引き継がれてはいないのか

っと残念な気持ちに、

昨年担任の先生にも色々迷惑をかけた

っとの思いでまた同じ事をするのもダメだし。

支援センターは職員さんがガラリと変わり

また同じ話をしなきゃいけないのか

っと思うと足が遠のきました。

子家センはその後連絡が無いので終わり?かな?


何をどうしたらいいのか

私の選択は間違ったのかっとも悩む日々です

戻る事はできないのでどう進むかですよね。


長々とすみません

記録用と言いつつ半分愚痴ですよね驚き