水戸納豆 | オザーッス!! 小澤雄希

オザーッス!! 小澤雄希

水戸ホーリーホック2008〜2009 ー 湘南ベルマーレ2010〜2011 ー SC相模原2012~2013 ー カマタマーレ讃岐2014~現在  


こんばんは。


今節は、プロでのキャリアをスタートした「水戸ホーリーホック」との対戦です。


水戸での2年間があったから、今もサッカーを続けられていると思っています。


試合では、カマタマーレの勝利のために、泥臭く最後まで走り続ける姿を見せつけたいです!


さて、水戸の頃お世話になったレストラン「マロン」のオーナーから連絡がありました。


水戸と言えば「納豆」。


今週の試合でアウエー側に「納豆食堂」が出店されるそうです。


香川県のみなさんにも、本場の水戸納豆を食べてほしいと言うことです。


僕は2年間水戸に住んでいたけど、今でも本場水戸納豆と普通の納豆の違いがわかりません。


でも、毎日のように納豆を食べていました。


その水戸納豆がなんと、限定200食を無料での振る舞いをしてくれます!


みなさん、是非スタジアムへ足を運んで、水戸納豆を食べてから、


カマタマーレの勝利を見にきてください。



水戸と讃岐に所属した僕は、うどんと納豆のコラボです!

それでは 小澤