ルイス・リマの魅力と前に好きだった俳優の魅力1 | YUKIの何でも雑記ノート

YUKIの何でも雑記ノート

ゲームの事や適当な事を気まぐれで書いています。現在、コメント閉じていますので、Blogに関するご意見はメッセージでお願いします。

去年の12月の初めの方に書いた記事と似た内容ですがまたまたカキコ!(^o^)

私が最も好きなテノール歌手ルイス・リマってよくあちこちで「誰それと似ている」とかって言われていますが、私は彼と最も似ていると思うのは俳優マーク・ハミルだと思います。
一見だけでは髪の毛の色や瞳の色が全く違うから全然似て無さそうに見えるのですが、よく見ると割と似てます!

特にルイス・リマの少し若い時の写真で白黒で写った写真とマーク・ハミルの若い時の写真を見比べると案外似ているんですよねぇ。
特に目元が一番良く似ています。
瞳の色は違いますが、目の形と言うか・・・パチッとした大きな瞳が凄く似ている!(*^o^*)

ちなみにマーク・ハミルは私が以前好きだった俳優です。
今は完全にルイス・リマのファンですが、マーク・ハミルのファンだった時もかなり熱烈振りでしたねぇ。(^^;)
ルイス・リマは実年齢はおじさんの年齢ですが、見た目はおじさんに全く見えずに青年に見える!
マーク・ハミルも実年齢より若々しい。
しかしマーク・ハミルは「スター・ウォーズ」のルーク役の時期の頃は本当に凄い美男子でしたが、50歳を過ぎてから完全に変わってしまった感じに見える。
その点ルイス・リマは若い時は凄い美男子で最近の写真は若い頃に比べると雰囲気はラテン男性独特の渋さは出てきたものの、やはり顔立ちが綺麗な顔立ちの為に何時までも若々しく見えるんですよねぇ。
テノール歌手はオペラでは若い年齢のキャラを演じているからルイス・リマはテノールとしては理想的!


続き