るんるん♪春メイク | ♡♡♡杉山由紀子 Blog♡♡♡
最近るんるん♪な杉山由紀子です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪


♪が大事❤️w


全然ブログの更新、ライブ配信できずすみません!!
instagramの更新ばかりしており、他のSNSが放置気味になっております(͔▪̆ω▪̆)͕✨


私生活、モデル活動、料理みたいな感じでそれぞれ分けて書こうかな??と考え中(*UωU*) ✨



先日ヒカリエのイベントへニコニコ

{4E5E1AEC-A0CD-4F2B-B6BD-B7EB73DB4B86}


Shinoがデモンストレーションをつとめるということで楽しみにしてました✨


{C7C80130-20E4-420A-9F4F-B29C95172D84}

この日は、
”ピンクを使った春メイク”
”くるりんぱを使った簡単ヘアアレンジ”


{DE569D31-B079-41FC-BCAB-3EEB6B5D19A2}

いろんなワンポイント教えてもらえました❤️


☘眉はペンシルでやった後必ずアイブローブラシでなじませる!!

☘ピンクアイシャドーを使う時は締め色でキワにブラウンを!!

☘目の下にはハイライトになるような色味を太めなブラシで!!

☘チークをのせたら必ずハイライトでぼかす!!

☘リップもティントがおすすめ!!

{9F058CEA-2509-4B02-83BE-0FE45BC116D5}

そしてShihoが使ってたbagもかなりよさそ

{DBBB87B4-5180-4640-A2AC-DBA0604D0455}

いろんなポッケついてて、便利そぅ❤️


この時使ってたフェリセラのブラシも種類が凄かった✨✨

{E9E9D260-7650-42FC-BD7E-E9343A69569F}

めっちゃ珍しいカットで使いやすそう

{96798033-C7D1-4AF4-B912-9BCF5E68E963}

ブラシのかたさもふわふわで✨
気持ちいい✨

{8183CB5A-D3BA-4EF9-B574-B6E9DEA55FDC}



そしてヘアは❤️

まずハーフアップにして、
{471F900F-433D-4131-B803-857D0FC1B9C8}

ゴムで結んだあとに”くるりんぱ”で、
{00E9C8E6-2DF1-43ED-AB2D-402ACAB99619}

簡単アレンジ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ちょっとゆるめにほぐして、
{F8C903CD-EC6D-47B9-B334-C1CD1B35EF3C}
ゴムのとこも綺麗に隠して、完成

これを使ってたよん❤️
ほんと簡単で、結び目アレンジにびっくり
{F946834A-9B3C-4C0E-BE20-0A7E01F530C3}

完成はこんな感じだよ❤️
5分ないくらいで出来てたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{FFAC8BFB-50CC-47FB-964B-C9FDB88AC218}


モデルをやってたきょうちゃんと❤️

{3D12ACAD-26A9-4533-9DED-76D0FB033FF1}


しのお疲れ様❤️
今日のしのも素敵でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{52D79A86-5180-491D-BED1-59FC877E62F1}