キムチの国。 | ア オ + シ ロ 。[sora season]

キムチの国。

に、行ってきました。
空飛びのわーるどかっぷに出場してきたんですが。

結果は、こてんぱんもこてんぱん。

出場選手114人中、113位。

ブービーいぇい。


もうね。
世界のレベルの高さを思い知る、どころの話じゃなくて。

打ちのめされて、
自分が何しに来たのか分からなくて、
泣いて泣いて、
途中、飛び方が分からなくなるくらいテンパった。


そして、チームの仲間や、他の選手に言われた。

「自分が何者かとか、思わない方がいいよ」

「最後の最後でケガをしない選択をできる能力があるんだから」

「君のレベルでは失敗なんてない。すべてが積み重ねになるんだよ」

「You are young. Slowly, slowly^^」

「5年後、彼女(日本のトップ選手)みたいになれてたら最高じゃない」


・・・噛みしめて、また飛ぼう。

ア オ + シ ロ 。[sora season]-やっぱ空飛ぶのって楽しい!


詳細レポートは、追って書きたいなー、とは思ってるんですが。

てか、その前に仕事仕事。
次に飛びに行けるのはいつになるんだ・・・?
_| ̄|○