冬速報。 | ア オ + シ ロ 。[sora season]

冬速報。

夏の盛りに、時季外れの速報が入りました。

とあるツテで、
とある有名作家さんと
一緒に滑りに行けるかもしれません。
(正しくは、図々しくついていく)



その作家さんの本は、これまでもボチボチは読んでいる。

ドラマ化されたあのシリーズはその前に読んでたし、
エッセイも結構好きだった。

でも有名どころをあえて読んでない。

面白くて読後感はズシーンって聞いているアレとか、
映画化されたアレとかは、冬までに読んでおかないとな。


さて、その作家さんとは誰でしょう?

・・・聞かれても答えられませんがw


作家さん、
空飛びたいって言わないかなあ。

そんでエッセイに書いてくんないかなあ。

・・・空飛ぶ編集者の無謀な願いでした。