これからもよろぴこ。 | ア オ + シ ロ 。[sora season]

これからもよろぴこ。

飛び仲間のあこちゃん家に遊びに行ってきた。

家の中までお邪魔したのは初めてだったけど、
あれだね、
部屋中に幸せオーラが満ち満ちてたね。

3ヶ月ほど前に、男の子を出産した彼女。
変わらないあこちゃんなのに(←なのに?)
ちゃんとお母さんになってて、
何だか感動した。

カエルの着ぐるみ、似合って良かった♪
息子タンを抱かせてもらってるナオト。

ウチも結婚してもうすぐ2年だけど、
やっぱ子供がいると「家庭」って雰囲気が一層強くなるんだなー。
とか、
ナオトってば今すぐにでも子供欲しそうだなー。
とか、
でも私はまだ攻撃的に飛びたいから、もうちょっと待ってねー。
とか、色々考えた。


大変そうなことがてんこ盛りだけど、
頑張れー!
いざとなったらウチの実家貸すから!
(今のところ、部屋はたくさん余ってるし。遠方だし。)


そんで、自分勝手ながら、
またあこちゃんと一緒に飛べるのが嬉しいぞー。
\(゜∇゜)/