77 | 中村祐輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

77



土曜日にやっとデビューすることができましたビックリマーク


半年ぶりの公式戦で、いろいろとプレッシャーや不安がありましたが良い感じでゲームに入ることができましたニコニコ


後半はガス欠で足がとまってしまいましたがガーン


そこらへんは試合を重ねていけばすぐに解決すると思いますグッド!


結果の方は残念ながら1-0で負けてしまいました。





中村祐輝オフィシャルブログ Powered by Ameba



中村祐輝オフィシャルブログ Powered by Ameba


土曜日にはまたゲームがあるのでしっかりと準備していきますパー



それではまた!