もうじきオンライン闘技場イベントも
終わりますな~(。・ω・。)

まぁ、我はもう終わって
やること無いので
こっちは傍観ですがー

巷で結構聞こえてきてるのが
『キュベ無理(笑)』的なキュベレイで
引っ掛かってクリア出来ない人が結構いるようだ~(。・ω・。)

なのでちょっとした対策みたいなのを
書いてみようと(。・ω・。)ネ



対戦でもコイツが居たら萎える(笑)
覚醒してたら終わり(笑)
て、人は居るはず(* ̄∇ ̄*)

ではどする?(゜Д゜≡゜Д゜)

skill下げる……
ても発生率高いから下げても出たりする

攻撃力下げる……
覚醒キュベにはムーダムダムダムダムダ♪
(o゚∀゚)=○=○○○)´3`)∴

スタン………
まふてーでした。

おひまい( ̄ー ̄)デメタシデメタシ



をい(笑)☆(゜o(○=(゜ο゜)o
………


一番良いのは先制で力押しで倒す♪(* ̄∇ ̄*)ハハハハハ

て、これじゃ攻略でもなんでもねぇ

狙撃キュベレイの弱点、それわ( ̄ー ̄)
感応skillだと言うこと( ̄ー ̄)


つまり、感応ならパイロットで防げる
方法がある





覚醒キュベが発動しても


カキン♪(*゚∀゚)


全能系で攻撃力上がっても


ペチ(´・ω・`)ノシ☆



感応防ぐパイロットは以下のとうり


ただパイロットはskill発動率が一番高い奴に乗せること、超感覚全体攻撃と違って狙撃やからな(* ̄∇ ̄*)

勝ってる動画もその内
上げるから参考にしてねー( ・∀・)



もうじきコラボ記事考え中
【ぶらりスマホでガンコン(完全無課金)】
http://gankon.versus.jp
ぶらりスマホでガンコン(完全無課金)


本館 イラストブログ
アニ心 アニメキャラで今の心情を表現


皆の想いが復興への道に
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村