開脚~☆ | YuNaの気ままなママ生活

YuNaの気ままなママ生活

毎日を楽しく生活しているYuNaです

お洋服・コスメ・グルメなどUP

まだまだ新米ママです☆

産後のダイエットを頑張りながら

素敵なママになるように頑張っています♡




BABYの体の柔らかさがとっても羨ましいハートの点(orange)







YuNaのブログ-image.jpeg




いつまでこんなに柔らかいんだろうハート






今日はね電気屋さんで洗濯機購入してきました上げ上げ






どうしても値切らなきゃ気が済まない性格なので

昨日電気屋さんの値段を下調べして

ネットで口コミやいろんなサイトで調べまくって

挑んできましたドル






どのサイトで購入するよりも安くなった~おんぷ






電気屋さんとても安くなっていたのはわかっていたよ心

でも

さらに安くしてもらって

最短で配達を頼み

明日の朝イチで届けてくれますヨウイングパネルトラック






滞在時間は10分時計






とにかく黄砂・花粉・PM2.5が気になって早く帰りたかったんだ汗






私はね昔から電気屋サンではとても安くしてもらうのきらきら!!

だからダーリンや弟クンは恥ずかしいから

いつも商品だけ決めて私に頼むのWハート






値下げの交渉術が上手みたいマイメロ






aya







子供部屋に最適♪パズルマット&カラーマット(合計16枚セット)モニター募集!