購入品☆ | YuNaの気ままなママ生活

YuNaの気ままなママ生活

毎日を楽しく生活しているYuNaです

お洋服・コスメ・グルメなどUP

まだまだ新米ママです☆

産後のダイエットを頑張りながら

素敵なママになるように頑張っています♡






こんばんは心






初節句のお祝いの準備が大変だったり

用事がとても多かったりで

ブログの更新減ってたよ354354






韓国での購入品Wハート

お洋服たち~おんぷ







YuNaのブログ-image.jpeg


ニットハート







YuNaのブログ-image.jpeg




カーデハート







YuNaのブログ-image.jpeg




YuNaのブログ-image.jpeg





YuNaのブログ-image.jpeg





YuNaのブログ-image.jpeg




トップス~ハート


ちなみに最後のミッキーはお気に入りハートの点(orange)







YuNaのブログ-image.jpeg





YuNaのブログ-image.jpeg




スウェットサルエルハート


もう1本黒をGETしているんだけど

韓国から帰るときに履いて帰ってきたからUPしていないヨOK

合計4本GETンきらきら!!






ほとんど数百Yenだね~値段はハート






今回は目的が

自分のお洋服購入が入っていなかったから

ゆっくり見れなかったの~汗






お家にいることが多くなったし

体を動かすことも多いから

このお買い物でも満足しているノンてへ






さあ

そろそろダーリンが帰ってきますよハート






マイメロaya





Pegaクリーム(馬油)3mlを100名様!現品が当たるWチャンスも! ←参加中

K&Nコーポレーション
馬油って本当にイイよキラキラ
赤ちゃんにも使えるし
大人にもサイコーだし
熊本生まれのYuNaは小さい時から
近くに必ずあった商品だよ心




http://www.soukai.com/P8128040/p.html
爽快ドラッグ ソイッシュ


女性にうれしい大豆飲料「ソイッシュ」18本を30名様にプレゼント ←参加中