洋服の捨て時☆ | YuNaの気ままなママ生活

YuNaの気ままなママ生活

毎日を楽しく生活しているYuNaです

お洋服・コスメ・グルメなどUP

まだまだ新米ママです☆

産後のダイエットを頑張りながら

素敵なママになるように頑張っています♡





いつ捨てていいのか難しい[みんな:01]





昨年の同じ時期に着ていなかったら捨てよう[みんな:02]
と考えてみたんだけど
マタニティコーデだった[みんな:03][みんな:04]





韓国に行った時のママコーデ[みんな:05]





photo:01






赤のニットカーデ[みんな:06]
JAIROのカットソー[みんな:07]
裏起毛レギンス[みんな:08]
足元は黒のムートンブーツ[みんな:09]





はい[みんな:10]
全部捨ててきました[みんな:11]





ちなみにアウターは黒のダウンを着てたんだけど
それも捨てた[みんな:12]





この前ごみ袋5つ分リサイクルショップに持っていったんだけど
まだクローゼットはパンパン[みんな:13]





よし[みんな:14]
明日も少し断捨離ってみよう[みんな:15]





[みんな:16]




正田醤油と一緒に商品開発☆試食モニター様を60名募集します!