ブライトアップ美容液… | YuNaの気ままなママ生活

YuNaの気ままなママ生活

毎日を楽しく生活しているYuNaです

お洋服・コスメ・グルメなどUP

まだまだ新米ママです☆

産後のダイエットを頑張りながら

素敵なママになるように頑張っています♡






使ってみましたLOVE







YuNaのブログ-image.jpeg




【エポラーシェ】

ブライトアップ美容液『ブランドール』





とっても小さな容器に入ったサンプルが到着きらきら!!







YuNaのブログ-image.jpeg




スポイトで3,4滴って書いてあるけど

どうやって使う?







YuNaのブログ-image.jpeg






これなら数滴使うの簡単だね・






色がこの容器から見えている茶色が

そのままな感じで出てきたよ~!!

ビックリ!!






肌全体に馴染ませてみて

気になる個所にはちょっと厚めに音符






数日使ってみたけど

効果が感じられませんでした涙






それと

私が思ったのは

色がとても苦手で

コスメは何でも使える私でも

この茶色は受け入れるのが大変でした汗

とてもいい商品なのはわかるんだけど汗






参考になるとは思いませんが

私はこう感じたのでした蝶々





aya







株式会社トリプルサン





株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中