お洋服~BABY~ | YuNaの気ままなママ生活

YuNaの気ままなママ生活

毎日を楽しく生活しているYuNaです

お洋服・コスメ・グルメなどUP

まだまだ新米ママです☆

産後のダイエットを頑張りながら

素敵なママになるように頑張っています♡






出産のお祝いで頂いているお洋服

ちょこちょこ確認しないと

知らないうちにサイズアウトしてしまいそうためいき

と先日確認したら

やっぱりそういうの出てきた~キラキラ







YuNaのブログ-image.jpeg






OLIVE des OLIVE






子供服って柄物が多いから

上下のコーデって難しい汗

と思っているの私だけかなてへ






ここのお洋服

他にも着ぐるみみたいのとか頂いたけど

とっても生地が気持ちイイのねハート






お祝いで頂いていた

サイズ80までのお洋服は全て出しました~きらきら

90以上はしばらくおあずけマイメロ




☆チョコのお供に5秒で本格コーヒーはいかがですか?イニックコーヒーモニター募集☆

aya