お掃除用品☆ | YuNaの気ままなママ生活

YuNaの気ままなママ生活

毎日を楽しく生活しているYuNaです

お洋服・コスメ・グルメなどUP

まだまだ新米ママです☆

産後のダイエットを頑張りながら

素敵なママになるように頑張っています♡





こんばんはきらきら!!






今回今からの時期大掃除したりで使いやすそうなものを

モニプラサンで使用させてもらいましたノ心







YuNaのブログ-image.jpeg







超アルカリ洗浄剤 未来水





お水の洗剤上げ上げ





小さいサイズなんだけど

使うときには用途で水で薄めて使うのです!!






なので薄めて使うように

100均でスプレーボトルを購入してきたの四つ葉







YuNaのブログ-image.jpeg





消臭もできるし

とっても気になる場所!!

ワンちゃまのおトイレのお掃除しちゃいましたお風呂






もともとそんなに臭くはないケド

スッキリするよバラ

もちろんニオイなんて全くしないシャボン玉

そしてフローリングをシュッして拭き掃除をしたら

綺麗になった~音符






LADYちゃまもいるし

お水の洗剤でのお掃除ってとっても安心できるよねハート







株式会社アシストフォー






ウェブザストア ファンサイトファンサイト参加中





aya