最近だんなさまは帰りがめっぽう遅いので


夜ご飯は別々でショック!


アイツは肉星人だから肉メイン


ワタシは性懲りもなく成果の上がらないダイエットメニュー


野菜中心、けど量がハンパないんだな


だから効果がみえてこないんだな


きのうのごはんも



Natural Reaction

なすとピーマンときのことニンジンと.....その他いろんな野菜の炒め物


これにはまって毎日食べてる。beerが進むんだな、これがあせる


豆板醤と甜麺醤と味噌でいためてミョウガとしょうがで香り付け


トマトとアスパラと新タマネギのサラダにクレイジーソルトと


このドレッシング



Natural Reaction
すっげーーーウマイラブラブ


濃厚なチーズのお味


これも成果の上がらない一因だなahaha;*


おいしいからいっか


てね


あとは


にらともやしのおみそ汁に


悪あがきの


糖類ゼロ発泡酒汗



やせる気あんのか!?(笑



最後に


なぜか会社で1日1本配給されるこちら


Natural Reaction

やたら濃縮されたヨーグルトドリンク最初ちょっと気持ち悪かったけど


朝飲むとおなかの調子いいアップ


気がする....