出産準備開始(25w4d) | ゆきマミー観察日記

ゆきマミー観察日記

おなかにベビーのいるドラキチマミーの妊娠記録

今日は新聞広告に大きな広告があったので

ばぁばと赤ちゃんデパート水谷に行ってきました。

そろそろ出産準備です。


今日のメインはベビーカー。

当初の予定では

生まれてすぐから使えるゴツいA型ベビーカーを半年くらいレンタルして

その後使用するバギーを買おうと思っていたんですが

Combiのベビーカーで生まれてすぐから36ヶ月まで使えて

軽くて片手で開閉できるベビーカーを発見。

決して見た目おしゃれではないので悩みつつ

ひとまず予約してきました。

でもまだ悩み中。。。どうしよう。。。


あとは絶対あったらいいだろうというハイローチェアー。

こちらも予約。

レンタルでいいような気もしている。。。

これまたどうしよう。。。


あとはあとは気が早いかと思いつつ

・新生児用のパンパース

・短肌着(5枚)


ゆきマミー観察日記-100812_2104~0001.jpg

・コンビ肌着(4枚)

・スタイ(2枚)

・ガーゼのハンカチ(10枚)

・沐浴バス(空気で膨らますタイプ)

・スキナベーブ

をひとまず購入。

まだまだ他にもいるものあるけど

他のお店も見つつ少しずつね。