帰省は母の日カーネーションが間近だったのでハート
母孝行に-

yuki-mctd-母の日

コンビニで見つけた~
母の大好きな苦笑いチャングンソクパックパック

中にパックとグンソク生写真2枚入り(´v`)

それと-


yuki-mctd-大須05

大須で買ってきたがま口
左上のグンソクフォトブックと
グンソクタペストリーハート☆
(左下の超新星ものはお友達へのお土産)

私の母は下手なものをあげるより-heart*
チャングンソク物をあげた方が
喜んでくれます笑


yuki-mctd-部屋02

母の部屋の一部ぷ

私が過去にあげた物present*
姫がお小遣いからあげた物プレゼント
並んでおりますえへへ♪


yuki-mctd-部屋01

ベット周りこんなんです笑

右下のタペストリーが
大須で買ってきてあげた物ですプレゼント

母はグンソクのおかげ?で
ガンの治療点滴も頑張れた上に
肝炎ウィルス菌を撃退したのですおおーっ!!

やっぱり人間は
好きな物があると良いみたいですねるん♪

母よ…
まだまだ長生きしてくださいよ~ぉ♪

そのためにもダイエットしてくださ~い汗