みなさんこんばんは!

 

昨日は台風なみの風の強さでしたね!!帽子とんじゃって、一人で追っかけてました(笑)

 

 

さてさて、べっぴんさんも先週かな?龍ちゃんがやいろんな方たちが、旅立ちを迎え、「よかったね!龍ちゃん!」って言葉をかけてあげたくなりました(笑)

 

そんな熱い親子の小澤家。お写真あります。

 

 

どん!(笑)

 

実はこの写真を撮るときに発覚したことがありまして・・・

 

ぼくのほっぺた、すごく固くて伸びが悪いそうなんです(笑)

 

お母ちゃん、良子役の百田さんも『つかみにくい~(笑)』とおっしゃってました(笑)

 

騒がしくて仲のいい小澤家。これからもよろしくおねがいします!

 

 

解答です!

 

いちいさん

 

ほったらかしの場合が多いです・・・(笑)

 

みゆきさん

 

お誕生日おめでとうございました!!!

 

ぴーたん3号さん

 

シンガポールですかね!日本語が達者な方が多かったです!

 

こびとさん

 

僕自身のリーゼントは・・・なかったですよ(笑)ずっと天然パーマです(笑)

 

 

ではではパー