みなさんこんばんは!

 

すっかり冷え込んできましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

地元の大阪では、木枯らし一号が吹いたそうで、風も強かったと聞いております。

 

 

本日は土曜日でございますね!『潜入捜査アイドル刑事ダンス』の放送日でございます!

 

第四話!何やら今回はテルが活躍しそうな予感・・・!

 

大いに笑ってください!しかも今回から変化が現れます!そこもお楽しみに!!

 

 

 

公式twitterより拝借いたしました(笑)3話のわたくしでございます!

 

いつ撮ったの!?とびっくりしました(笑)眠いわけではありませんよ??(笑)

 

 

ではではパー