皆さんこんにちは!

さてさて、ブログの更新も65回目ですwびっくりですね音譜何気にほぼ毎日書いてますが、よくもまあネタが尽きない事wそれだけ、トピックスの多い人生を送ってるってことですよねw周りの皆様に感謝感謝ですw

さて、なんの節目でもないですが、回数も増えてきましたし、改めて、自己紹介をさせて頂きます!

ちょっとプロフィール形式にしてみますね?w

名前:森永悠希

年齢:17歳

特技:ドラム

趣味:茶道 ドラム 音楽鑑賞

好きな食べ物:ぶどう

嫌いな食べ物:納豆

好きなテレビ:昼ドラ

好きな本:推理小説

好きな映画:レ・ミゼラブル

好きな色:緑 紫

癖:言いにくいことを言うとき、大概、首元を触っていますw

死ぬまでに行きたいところ:イタリア

なんか浮かんでこなくなりましたねw書いてみると面白いですが、なかなか難しいですね!w
これくらいでご勘弁をw

解答です!

おばっちさん

どっちでしょう?スーツなのかなーと思ってしまいますねw

あいりさん

僕遺伝では絶対酔わない体質のはずですよw意外がられますけどw将来は酒豪!?なんて思ってますw

まりにゃんさん

はい!高校二年生です!

あやめっちさん

Perfumeさん、JUJUさん・椎名林檎さん等が好きです!!


はい!自己紹介で書いて欲しいといわれたのは大体クリアできたと思いますが、やっぱ打つならパソコンですねwスマホより断然打つ速度が違いますw

これからもよろしくお願いします!!

ではではパー