クレヨンしんちゃん | ゆるりらぶろぐ。

ゆるりらぶろぐ。

ブログの説明を入力します。

旦那と映画観てきたよーっWハート




映画クレヨンしんちゃん
ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん





内容は…


まだ公開されたばっかりだから言えない(笑)


でもでも、笑えるところたっくさんだし、
最後は泣けちゃうしで大満足(*'∀`*)v


来年はどんな内容だろーはてな5!


旦那と付き合い始めたあたりから毎年観に行ってるから、恒例みたいになってるんだよねにこっ


そうそう!


映画のお供に…



ペアセット。

3月まで1000円だったのに1300円に…


こーゆーのって地味にショックがぁ~ん


てか、予告の段階から二人でバクバク。


したら本編の途中でポップコーンがなくなる…


ペース配分考えなくちゃねふっ




あー。



今回はお姉ちゃんから譲ってもらった券で安く観れたけど、次回からは自費かあ…



次は何観に行こっかなあふっ