Ameba公認マーク
{A8A14D3D-1C98-463C-ACC5-FAC9742A0F80:01}

昨日は美人百花の撮影でした。

今日は雨が降っていて寒かったけど、暖かくて撮影日和でした~。

そして、またまたAmebaさんからプレゼントして頂きました。

{F7EDFB3F-9EED-442E-9470-0A2468EAD493:01}



今回は、チラコルっていうダイエットサポートドリンク。
スウェーデンで生まれたほうれん草のチラコイドダイエットが手軽にできる商品なんだそうです。

飲み方はお水や牛乳で混ぜるだけと簡単、ほうれん草から作っているので栄養面も安心です。

{A1946D74-8684-4505-9425-6F5028F289ED:01}



味はスッキリとしたアップル味で、甘すぎなくておいしかったですよー。

満腹感が長く続くので、朝ごはんをチラコルにしたりすると食べ過ぎや間食をおさえられるかも。

簡単で栄養バランスもいいので、ダイエットの時の食事管理が苦手という方にはオススメですね。


詳しくはコチラから→チラコル