Ameba公認マーク
今日は、Amebaさんから頂いた
山田養蜂場のハニーラボパック を紹介しまーすアップ

photo:01


これだよ~音譜

名前にハニーってついているように成分にハチミツが入っているんですひらめき電球
ハチミツって実は、ビタミンやミネラルなど美容成分が180種類以上も含まれていてお肌にとってもいいんですってービックリマーク

しかも、ハニーティンっていうストレスで肌がゴワついたりくすんだりするのを解消してくれる成分も入っているそうなんですラブラブ

photo:02



ハチミツって聞くとベタベタするイメージだけど、
使ってみると全然そんな事はなくてお肌にさっと馴染むテクスチャーでしたクラッカー
無添加なのでお肌に優しいしねドキドキ

photo:03



しかも、寝る前に塗って、朝顔を洗う時に流すだけのパックなので忙しい日もラクチンなんです音譜

トライアルセットもあるそうなんで、
気になった方はチェックしてみてね~目

詳しくはコチラ