Ameba公認マーク
こないだクリームを頂いた協和さんから、またまたプレゼントを頂いちゃったので紹介しまーす音譜

今回は、プラセンタ エクストラクト でしたクラッカー

photo:01



これは、洗顔後スキンケアの一番最初に使う美容液ひらめき電球

プラセンタってお肌に良くても匂いがちょっとあせる
って事があるんだけど、この美容液は匂いが全然気にならないんですクラッカー
なのにプラセンタ原液100%なんですってアップ
贅沢~ラブラブ

photo:02



お肌がモチっとした感じがずっと続くから化粧ノリも良くなりそうドキドキドキドキ

photo:03



みんなもこの美容液でモチモチプルプル肌を目指しましょーアップ

こないだのクリームと同じく、
定期便で注文するとプラセンタ エクストラクトのお試しサイズが2本付いてくるんだってラブラブ

気になった方はこの機会にチェックしてみてね~音譜


プラセンタ エクストラクト