Ameba公認マーク
今日はsweet~BAILA~テレビのお仕事でーすひらめき電球
今バイラが終わったところクラッカー
まだまだ頑張りますグッド!


そして今回は、協和さんから頂いた「高麗人参つぶ5000」 を紹介しま~す音譜

photo:01



このサプリメントは、本場韓国産の6年根高麗人参を使っていて、
1日4粒でサポニンが350mgも取れるんだってビックリマーク

photo:02



ちなみに、サポニンっていうのは細胞を活性化して老化防止が期待できる成分なんだそうですアップ

カラダの中からキレイな肌や髪を作ってくれそうだよね~ラブラブ

イライラを鎮めたり自律神経を整えたりする作用もあるみたいなので、
私も忙しい時は特に意識して飲んでいけたらと思いまーすチョキ

photo:03



定期コースで注文すると、
ハート型の可愛いピルケースがついてくるみたいなので気になった方はぜひ~クラッカー

詳しくはこちらラブラブ