明けましておめでとうございます。


突然のご報告となり驚かせてしまった方も多いと思いますが今朝の朝刊各紙で報じられたことは、事実です。


彼の優しくて穏やかな性格と、私や私の家族、仕事仲間や、友人たちを自分のことのように大切に想い、優先して行動してくれる人間の大きさに惹かれ、お付き合いを始めてすぐに、結婚を意識している自分がいました。


これからも今までとかわらず、仕事もプライベートも努力を積み重ねながら、彼と共に支え合い、新しい人生をスタートしていこうと思っています。



入籍や式などは、六月なのでまだもう少し先なのですが、いまはとても充実した幸せな毎日を送っています。



とはいえ、結婚式の準備などで、すでにいろいろとバタバタしていて、その途中経過などは、このブログに載せて報告していきますねドキドキ



これまで支えてくれたファンの皆様、そして、お仕事でお世話になっている皆様、今後とも温かく見守っていただき、ご指導、ご支援いただけたら幸いです。



最後に…


2013年がみなさんにとって、笑顔溢れる素晴らしい一年になりますように音譜アップ






PS 記事の中で、彼の事を、『北島康介似の筋肉質で、ゴリマッチョとホソマッチョの中間くらい』という表現には、読んだときプッと吹き出してしまいましたニコニコ


初笑いありがとうございますアップ


でも私は、彼が一番似てるのは、くまモンだと思ってるんですけどねにひひ



photo:01