前にも紹介したんだけどひらめき電球

リニューアルしたみたいだからもう一度載せるね!!


プラセンタつぶ5000だよ~ラブラブ

私の周りでプラつぶ飲んでる子に聞くと相変わらず評判がとても良いよ~合格


しかも。リニューアルされてパワーアップアップ


photo:01

私は愛用してるから前にも紹介したんだけど、

これを飲んでお肌のケアすると、とっても調子がいいんだよねドキドキ


飲み方はちょー簡単で、

1日3粒ぐらいを、水かぬるま湯と一緒に飲むだけクラッカー

photo:02

前にも言ったけど私は疲れたなぁ~って感じた時は5、6粒飲む時もあるよビックリマーク


ちなみにこういうサプリって独特な臭いがする物多いんだけど、

プラつぶは全然臭いがしないしとにかく飲みやすいんですチョキ

photo:03

私は買い忘れちゃうのが怖いから定期便で買ってるんだ車


これから寒い寒い冬が来るし、プラつぶで乾燥対策、美肌対策しよーねラブラブ