今日も暑いね~汗あせる合格

朝から新潟競馬場に行ってきたよ。

で、いま新幹線で、帰宅中音譜ビックリマーク

前は、新幹線でビール飲んだりしてたけど、飲んで新幹線で寝ると、そのあとどっと疲れが溢れ出すから、いまは、飲まなくしてるんだあせる

かえってから、いっぱいだけ飲んじゃおうかな!?


夏ってやっぱりビールが進むよねラブラブ


相棒は枝豆!!


自分で茹でることもあるけど、楽チンで美味しいのは、セブンイレブンのこれ。


photo:01



塩加減もちょうどよくて、最近毎日食べてる気がするアップ

あと、もう一個はまってるのが、胡麻豆腐!

わさび醤油でたべると、くぅ~ニコニコな美味しさなのです。



そうそう、今日競馬場で食べた、名物もち豚の串焼きも美味しかったなぁ。
ビールに合いそうだったぁーーー。

photo:04




とはいえ、夏バテしないようにバランスよくいろいろ食べなきゃねにひひ


昨日の私服~。

photo:02



ブラウス ジュエリウム
スカート クルーンアソング
靴 クリスチャンルブタン
サングラス ヴィンテージショップで購入


という感じでしたぁ。


photo:03



ちなみにプチ旅行の日は、こんなだったよ。

フリンジベスト デイシー
マキシワンピ デイシー
ハット カシラ
バッグ セリーヌ


でした!