はい、私、最近さぼってました…。

いろいろと。

一つめは、

photo:01



これ。

眉染め。

というのも、さっき、以前、ネプチューンの泰造さんに突撃レポートされた、スッピン見せて!という番組がオンエアされてて、自分をチラッとみたら、眉がめっちゃ黒くて、浮いてた…。

言い訳でしかないけど、普段は眉マスカラがあって、最近は質がいいのが多いから、あんまり意識してなかったんです。

だけど、スッピンとなると目立つ!

髪の色を最近は明るめにしてるだけに特に…。

反省。

これは完全にさぼっていました。

そしてもう一つ。


今日ガールズアワードの衣装が、脚がしっかりでる服だったんだけど、


ステージ終わってから、マネージャーのともちゃんから言われた一言。


まおみちゃん、すこし太もも太くなってない?


ガーン( ̄◇ ̄;)


いつも客観的にみてるマネージャーが言うんだからそうなのかも…。

先月半ばに、BODY+の撮影で、身体を露出するからと、週二日くらいで、樫木先生のジムにかよっていたのに、その撮影が終わってから気が抜けてしまって、およそ一ヶ月間、忙しさを理由にして、トレーニングをサボっていたのです…。


これは、いかん!

これはいかんよ、マジで。

今日からまた女子をサボらず、気を抜かず、頑張らないとなぁ~。


みんなもある?


やんなきゃいけないってわかってるのに、サボっちゃうこと…。


もしあるなら、一緒にはじめよう!


ね(`(エ)´)ノ_彡